02
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
20
21
22
24
25
26
27
28
29

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
楽しい時間
01.02.2012.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
昨日、ラブリーママの作家さん宅へブログの勉強に行ってきました。
気さくに教えてくださってありがとうございました私は、ラブリーママがオープンする3日間しかブログ更新してなくて
自分の中で苦手と思ってます。作家さんのおかげでちょっとチャレンジする気になってきたかな
皆様よろしくお願いしますm(__)m
自分なりにボチボチします

ランチご馳走になりました。
すごく素敵なランチでした
私も、見習わないと
すごく刺激的な1日でしたありがとうございました
 
