06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
第1回 カレンダー教室
22.12.2009.Tue / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
今日は、ラブリー・ママがオープンをして始めての教室がありました。
今回は、大人の方の干支のカレンダー作りでした。
12人のいろんな表情の寅ができました。
DVC00098_convert_20091223171908.jpg
みなさんわいわい楽しく製作していました~

DVC00099_convert_20091223171425.jpg
少し見づらいですが・・・こんな感じでできあがりました(*^ ^*)

喫茶の方で少し休憩していただき残りの仕上げをみなさん頑張っていました。
今回は、スタッフ手作りのティラミスのセットでした(^^)v
DVC00097_convert_20091223173034.jpg
次回は、26日子供達が作るのですがみんな最後まで仕上げる事が出来るのか心配です(^o^;
 
♪ ふかみん
今回初めての試みで、おし花教室をさせていただきありがとうございました。ラブママの皆様には、何かとお気遣いしていただきました。制作途中のティータイムにホットコーヒーとティラミスをいただき、と~ってもおいしかったです。
24.12.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://lovelymamashop.blog89.fc2.com/tb.php/13-09850775
