06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
OPENの前にちょこっと紹介
28.10.2009.Wed / comment:2 / trackback:0 / 未分類
 
10月29日~31日 の3日間に向けて

癒しギャラリーは少しずつ完成してきましたよ♪

まだまだこれから作品が並んでいきますがちょこっとだけUP!!!


PICT2089.jpg  PICT2088.jpg  PICT2095.jpg

美味しいお菓子もありますので是非!遊びに来てくださいね♪

lovely mama


Lovely mama
たつの市御津町岩見
090-2191-0038




 
♪ mammy
v-308本日はおめでとうございますv-398
今日はお邪魔しましたぁ~v-238楽しかったですv-221
大収穫でしたe-278庭でおじさんの作った苔のついた・・・
ああいうのめっちゃ☆欲しかって、良いのが見つかりましたv-255
29.10.2009 / URLEDIT
♪ ラブリーママショップ
ラブリーママオーナーです。
本当に皆様のおかげで私の夢が叶えられてほんとうにありがたいです。v-344
お客様が癒されるお店にしていきたいです。応援よろしくお願いしますね。
来月も、色々な企画考え中??また、アドバイスしてねi-179
30.10.2009 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://lovelymamashop.blog89.fc2.com/tb.php/2-eaa5d79d
