06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
8月28日押し花教室のお知らせ
20.08.2010.Fri / comment:2 / trackback:0 / 未分類
 


2日目は押し花使って作品をつくります。
子供さん~大人まで体験教室して いただけます。
材料代体験込み600円~1000円ぐらいです。
当日材料に応じて値段が かかるのでご了承してくださいね!
お願いします。
お問い合わせ先
ラブリーママ
09021910038
 
♪ 竹中の弟です。
はじめまして
竹中の弟です。

お世話になります。
姉の事なんで迷惑をかけてると思います。
すみません。ごめんなさい!

また明日からお世話になります。
宜しくお願いします。

ブログは見せてもらいました。

明日からの姉のパワーストーンの販売と
Lovely mamaさんを紹介させていただきます。
上手く伝わるかしれませんが告知をさせていただきます。

姉の事を宜しくお願いします。
僕も一度 寄りたく成るようなギャラリーですね。
寄ります。絶対に、その時は宜しくお願いしますね。

ブログにまた立ち寄ります。
ばいばいです。


26.08.2010 / URL [ EDIT
♪ ラブリーママオーナー
はじめまして…
いつも、竹中さんにはこちらのほうこそお世話になってます。
また、是非、お店に遊びに来てくださいね。
お待ちしてま~す。
27.08.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://lovelymamashop.blog89.fc2.com/tb.php/44-3f4c74b0
